【21SS】THE NORTH FACE 販売情報まとめ

こんにちは、オケラ(@superokera)です。

このページは、「2021ssのTHE NORTH FACE人気商品」についてまとめているページです。

各リンクより詳細ページへ遷移することができます。

記事内容は、随時アップデートしていきますので、是非ブックマークなどしていただけたらと思います。

また、上記の内容も記載しています。21ssもいいけど、20fwモデルはもう買えないの?という方向けのコンテンツも用意しています。

それでは各リンク先へ

【21SS】THE NORTH FACE まとめ

SNSでは速報をお伝えできます。
ブログよりも早い情報を受け取りたい方はフォローよろしくお願いします。

シェルジャケット

【人気色は?】マウンテンライトジャケット2021の予約販売情報まとめ2021春夏マウンテンライトジャケットの購入法はしっていますか?本記事では21ssの発売日や、先行予約、販売ショップを紹介しています。本記事を参考にして、マウンテンライトジャケットをゲットしてください。また、おすすめコーデや失敗しないサイズ感も徹底解説しました。...

2021モデルは上記の6カラー。先行販売ショップや先行予約ショップは、「2021ssマウンテンライトジャケット」にまとめてありますので、お探しの方はご覧ください。

21SSモデル購入はこちら

20FWモデル購入はこちら

デニムシリーズ

【2021人気】マウンテンライトデニムジャケット(NP12032)予約/抽選販売まとめ2021ssマウンテンライトデニムジャケットの予約抽選販売情報をまとめました。本記事では、マウンテンライトデニムジャケットの販売情報、人気カラー、色落ちについて解説しています。2021も大人気のマウンテンライトデニムジャケット(NP12032)をゲットしたい方は是非お読みください。...
【失敗しないサイズ感】GTXデニムコーチジャケット(NP12042)ノースフェイス2021ss、GTXデニムコーチジャケット(メンズ)はブラックデニムが登場。本記事では、先行予約販売ショップからスペック、サイズ感のポイントまでまとめています。またお得な買い方についても記述しています。記事を読めばデニムコーチジャケットの最適な購入法が分かるはずです。...

今年のデニムシーリズには昨年の「インディゴデニム」に加え「ブラックデニム」カラーがラインナップ。

2021新作「マウンテンライトデニムジャケット」の購入はこちらから

2021新作「GTXデニムコーチジャケット」の購入はこちらから

オケラ

個人的にはブラックデニムカラーは相当人気になるのではないかと思っています。お買い逃しのないよう、お早めに!

2020秋冬モデルの人気商品はまだ買える?

結論ですが、カラーによっては購入可能です。残念ですが”販売時期”が過ぎてしまっているため、限定的なサイズ・カラーしか残っていないです。

フリースジャケット

【2020最新】アンタークティカバーサロフトジャケットの予約購入方法アンタークティカバーサロフトジャケットの予約法は知っていますか?本記事では、20FWに向け、予約法についてまとめてみました。また再入荷はあるのか?ということにも触れています。来年こそは買いたい、来年も買いたいという人は必見です。...

ダウンジャケット

【2020】バルトロライトジャケットの購入方法まとめ【予約より抽選】2020秋冬のバルトロライトジャケットの予約っていつから始まるか知っていますか?本記事では、バルトロライトジャケットのレビューや口コミ、2020秋冬の予約方法について解説しています。また、最新のカラーについても記載しております。早め早めに動くことがすごく大事です。ぜひご覧ください。...

販売ページはこちら

【2020】マウンテンダウンジャケットの購入方法と最新カラーを紹介マウンテンダウンジャケットをお得にゲットする方法は知っていますか?本記事では、マウンテンダウンジャケットのサイズ感や機能面、購入方法まで解説しています。また、2020秋冬の最新カラーもご紹介しています。ぜひご覧ください。...

販売ページはこちら

【2020】サザンクロスパーカ(ND91920)の予約ショップと最新カラーサザンクロスパーカ(ND91920)の最新カラー、先行販売ショップをご存知ですか?本記事では、2020サザンクロスパーカの最新情報を中心に「予約販売ショップ」や「2020カラー展開」などをまとめました。また、”暑い”・”重い”と言われるサザンクロスパーカのスペックも解説しています。...
2020アンタークティカパーカの予約販売ショップを先取り【サイズ注意】2020アンタークティカパーカの品番が変わったということはご存知ですか?本記事では、2020FWのアンタークティカパーカのカラー展開やサイズ感の注意ポイントなどを解説しています。また、先行予約販売ショップの紹介もしています。ぜひご覧ください。...
【2020】ビレイヤーパーカの予約販売まとめ【バルトロとの違いとは?】2020ビレイヤーパーカの最新カラーをご存知ですか?本記事では、2020ビレイヤーパーカの情報から、予約販売ショップまとめ、お得ショップの情報などを解説しています。また、バルトロとの違いを比較したり、サイズ感についても解説しています。ビレイヤーパーカの購入前にご覧ください。...
【2020新作】ヒムダウンパーカ(ND92031)の予約販売ショップまとめ2020秋冬、ノースフェイスから新作のダウンジャケットが発売されるのはご存知ですか?本記事では、新発売のヒムダウンパーカについてスペックやカラーから、先行販売中のショップま解説しています。新作のため、情報が少ないですがサイズ感などにも触れています。...
【2020】ヌプシジャケットの予約/購入方法と並行輸入品との違いを解説
【2020】ヌプシジャケットの予約/購入方法【US規格の販売ショップも】ヌプシジャケットの販売時期はいつか知っていますか?先行予約を行うショップもありますが、ノースフェイスでは例年9月が販売時期になっています。本記事ではヌプシジャケットの購入方法からヌプシシリーズの解説、並行輸入品との違いまで深掘りしています。また並行輸入品についても解説しています。...

シェルジャケット

【ノースフェイス】マウンテンジャケットの2020カラーと予約方法とはマウンテンジャケットのお得な購入法についてご存知でしょうか?本記事では購入方法や購入できるショップ、販売時期から、サイズ感や詳しい機能面まで徹底解説しています。ノースフェイスを代表する山岳シェルを徹底解説しました。注意点もありますので必見です。...

【高機能アウター】お手入れや洗濯してる?

高機能アウターをお持ちのあなた、こんな悩みを抱えていませんか?

・アウターに汚れや悪臭がある
・洗濯する自信がない
・専門クリーニング店が見つからない

かといって、においや汚れを我慢しながら着るの嫌ですよね。

それにその悩みを放置すると、大変なことになってしまいますよ。
なぜなら、洗濯やお手入れをしないことは、アウターに重大なダメージを与えているから。

オケラ

その根拠にPatagonia・THE NORTH FACE・mount-bellなどの大手アウトドアブランドもこまめな洗濯を推奨しているんだよ。

しかし、GORE-TEXなどの高機能アウターは”柔軟剤”はNGなどと、気軽に洗濯してしまうと”機能低下””撥水不良””ダウンの偏り”に繋がりかねません。

めんどくさい人

やっぱり自分でやるのは不安。ダウンが偏ったらどうしよう。。でもちゃんとキレイになるの??

そこでおすすめなのが、宅配クリーニング業者の「ランドリーバスケット」にお任せするという選択です。

その根拠に以下のポイントがあります。


技術を持っている”専門業者”だから安心。
シリコン洗剤という高級洗剤のため服に優しいのです。

実際に僕も体験しましたが、家から出ずに完結するし、僕のマウンテンライトも新品のようになって帰ってきました。

オケラ

家から出ずに完結した!それに新品の匂いが…

▽詳しい記事は下記からどうぞ

>> ゴアテックスの染み抜きは宅配クリーニングへ【失敗しない選び方】

アウターをクリーニングせず放っている方、今すぐ”お手入れ”した方がいいですよ。

\まとめて出すだけお得!/

公式ページを見る >>

人気商品の3つの購入方法を解説

ノースフェイス人気商品には3つの購入方法が存在します。

①予約
②抽選
③販売

結論から言うと、抽選と販売を狙おうってところなのですが、それぞれ解説していきます。

直営店の販売方法に関しては下記記事をお読みください。変更点など解説しています。

抽選販売への対策
【2020変更点】ノースフェイスの人気商品の販売は抽選?通常販売?2020最新版の記事です。本記事では、ノースフェイスの抽選販売について詳しく解説しました。また、ゲットする確率を上げるための対策法も解説しています。この記事を読んで人気商品をゲットする確率を上げましょう。...

①予約

まずは予約です。
ショップ店員さんに聞くと教えてくれることがあります。

対応はショップによりますが、大手ショップも”予約”することができたりします。

ただ時期に問題があって、5月6月くらいが予約シーズンというイメージ。

②抽選

8月~は入荷数が確定するため”抽選販売”という形をとるショップが増えます。

「同時期に抽選が行われるため競争率が下がりやすい」というのがおすすめの理由です。

③販売

9月~12月くらいが販売時期になります。

”抽選販売”という形を取ったショップも通常販売分を残していることが多いです。

店舗やショップページで販売が始まりますので要チェックです。

その他ノースフェイス商品

超人気というわけではないけど、定番・変わり種として人気のある商品についてまとめています。

各詳細ページからご覧ください。

ノベルティコンパクトジャケット

【大人気】20ssノベルティコンパクトジャケットのバンダナを深掘り
【大人気】2020ノベルティコンパクトジャケットのバンダナの購入法2020ノベルティコンパクトジャケットのあるカラーが大人気ってご存知ですか?本記事では、人気カラーの購入法や、口コミからサイズ感まで深掘りしています。また、お得に買う方法も解説しています。ぜひご覧ください。...

クライムライトジャケット

クライムライトジャケットのサイズ感をブログで解説【体験談あり】
【2021】クライムライトジャケットのレビューとサイズ感をブログで解説クライムライトジャケットのサイズ感は難しいって知っていますか?本記事では、サイズ感を画像付きで解説しています。また、僕個人のレビューやお得な購入方法なども解説しています。クライムライトジャケットについて疑問がある方は必見です。...

マウンテンバーサマイクロジャケット

マウンテンバーサマイクロジャケットを1年使用してのガチレビュー【ノースフェイス】
【レビュー】マウンテンバーサマイクロジャケットを1年使用してみてマウンテンバーサマイクロジャケットのサイズ感が難しいというのは知っていますか?本記事では、1年使用してのレビューやサイズ感について解説しています。また、イマイチ評価?の口コミも紹介しています。ぜひ、ご覧ください。...