MENU

【20AW】THE NORTH FACE まとめ

こんにちは、オケラ(@superokera)です。

このページは、2020AWのTHE NORTH FACE人気商品についてまとめているページです。

各リンクより詳細ページへ遷移することができます。

記事内容は、随時アップデートしていきますので、是非ブックマークなどしていただけたらと思います。

また、上記の内容も記載しています。
服好きには欠かせない内容になっております。

それでは各リンク先へ

▽SUNDAY MOUNTAIN

アウトドアショップの【SUNDAY MOUTAIN】でアウトレットセールが開催中。Patagoniaやノースフェイス目玉商品もあり!詳しくは下記リンクより

\MAX50%OFF!!/

公式サイトを見る >>

送料無料即日発送|国内正規品

【20AW】THE NORTH FACE まとめ

SNSでは速報をお伝えできます。
ブログよりも早い情報を受け取りたい方はフォローよろしくお願いします。

バルトロライトジャケット

【2020】バルトロライトジャケットの予約・購入方法を解説【抽選狙い】
【2020】バルトロライトジャケットの購入方法まとめ【予約より抽選】 こんにちは、オケラ(@superokeraburo)です。ノースフェイスの人気商品について情報発信を始めて2年目になります。 下...

マウンテンダウンジャケット

【2020】マウンテンダウンジャケットの購入方法は?サイズ感は?
【2020】マウンテンダウンジャケットの購入方法と最新カラーを紹介 こんにちは、オケラ(@superokeraburo)です。 アウトドアブランドが好きです。特に、ノースフェイスのハマっています。...

ヌプシジャケット

【2020】ヌプシジャケットの予約/購入方法と並行輸入品との違いを解説
【2020】ヌプシジャケットの予約/購入方法と並行輸入品との違いを解説 こんにちはオケラ(@superokera)です。ノースフェイスのダウンジャケットは機能性バツグンで最高ですよね。 下記の疑問に答...

マウンテンライトジャケット

【最新】20AWマウンテンライトジャケットはどこで予約できる?を解説
【2020FW】マウンテンライトジャケットの予約/購入可能ショップを公開 こんにちは、オケラ(@superokeraburo)です。マウンテンライトジャケットを購入して1年経ちましたが最高の使用感です。 ...

マウンテンジャケット

【ノースフェイス】マウンテンジャケットの最新カラー販売時期を解説 こんにちは、オケラ(@superokeraburo)です。 アウトドアウェアが大好きです。特にノースフェイスのウェアはかっこよく...

アンタークティカバーサロフトジャケット

【20FWに向け】アンタークティカバーサロフトジャケット【購入法】
【2020最新】アンタークティカバーサロフトジャケットの予約購入方法アンタークティカバーサロフトジャケットの予約法は知っていますか?本記事では、20FWに向け、予約法についてまとめてみました。また再入荷はあるのか?ということにも触れています。来年こそは買いたい、来年も買いたいという人は必見です。...

【高機能アウター】お手入れや洗濯してる?

高機能アウターをお持ちのあなた、こんな悩みを抱えていませんか?

・アウターに汚れや悪臭がある
・洗濯する自信がない
・専門クリーニング店が見つからない

かといって、においや汚れを我慢しながら着るの嫌ですよね。

それにその悩みを放置すると、大変なことになってしまいますよ。
なぜなら、洗濯やお手入れをしないことは、アウターに重大なダメージを与えているから。

オケラ

その根拠にPatagonia・THE NORTH FACE・mount-bellなどの大手アウトドアブランドもこまめな洗濯を推奨しているんだよ。

しかし、GORE-TEXなどの高機能アウターは”柔軟剤”はNGなどと、気軽に洗濯してしまうと”機能低下””撥水不良””ダウンの偏り”に繋がりかねません。

めんどくさい人

やっぱり自分でやるのは不安。ダウンが偏ったらどうしよう。。でもちゃんとキレイになるの??

そこでおすすめなのが、宅配クリーニング業者の「ランドリーバスケット」にお任せするという選択です。

その根拠に以下のポイントがあります。


技術を持っている”専門業者”だから安心。
シリコン洗剤という高級洗剤のため服に優しいのです。

実際に僕も体験しましたが、家から出ずに完結するし、僕のマウンテンライトも新品のようになって帰ってきました。

オケラ

家から出ずに完結した!それに新品の匂いが…

▽詳しい記事は下記からどうぞ

>> ゴアテックスの染み抜きは宅配クリーニングへ【失敗しない選び方】

アウターをクリーニングせず放っている方、今すぐ”お手入れ”した方がいいですよ。

\まとめて出すだけお得!/

公式ページを見る >>

人気商品の3つの購入方法を解説

ノースフェイス人気商品には3つの購入方法が存在します。

①予約
②抽選
③販売

結論から言うと、抽選と販売を狙おうってところなのですが、それぞれ解説していきます。

①予約

まずは予約です。
ショップ店員さんに聞くと教えてくれることがあります。

対応はショップによりますが、大手ショップも”予約”することができたりします。

ただ時期に問題があって、5月6月くらいが予約シーズンというイメージ。

②抽選

8月~は入荷数が確定するため”抽選販売”という形をとるショップが増えます。

「同時期に抽選が行われるため競争率が下がりやすい」というのがおすすめの理由です。

③販売

9月~12月くらいが販売時期になります。

”抽選販売”という形を取ったショップも通常販売分を残していることが多いです。

店舗やショップページで販売が始まりますので要チェックです。

その他ノースフェイス商品

超人気というわけではないけど、定番・変わり種として人気のある商品についてまとめています。

各詳細ページからご覧ください。

ノベルティコンパクトジャケット

【大人気】20ssノベルティコンパクトジャケットのバンダナを深掘り
【大人気】2020ノベルティコンパクトジャケットのバンダナの購入法 こんにちは、オケラ(@superokeraburo)です。 アウトドアウェアが好きで集めています。特に、ノースフェイスのマウンテ...

マウンテンライトデニムジャケット

【購入方法】マウンテンライトデニムジャケットについて【必読です】
【20FW】マウンテンライトデニムジャケットの購入方法や詳細情報マウンテンライトデニムジャケット欲しいですか?本記事では、マウンテンライトデニムジャケットの詳細情報と、購入方法を解説しました。本記事を読めば、マウンテンライトデニムジャケットを購入できる方法が分かります。ぜひご覧ください。...

クライムライトジャケット

クライムライトジャケットのサイズ感をブログで解説【体験談あり】
【ライトウェア最高峰】クライムライトジャケットのレビューとサイズ感やお得な購入方法 こんにちは、オケラ(@superokeraburo)です。 ノースフェイスのウェアが好きで何着も持っています。普段着にも、アクテ...

マウンテンバーサマイクロジャケット

マウンテンバーサマイクロジャケットを1年使用してのガチレビュー【ノースフェイス】
マウンテンバーサマイクロジャケットを1年使用してのガチレビュー【ノースフェイス】マウンテンバーサマイクロジャケットのサイズ感が難しいというのは知っていますか?本記事では、1年使用してのレビューやサイズ感について解説しています。また、イマイチ評価?の口コミも紹介しています。ぜひ、ご覧ください。...